SSブログ

秋な夜は [飲み]

最近日記書いてなかったですな。いろいろあったのですが書く気力がなくて。1週間あったのにレッスン日記が連続するというのは初めてのパターンだよ。

ということで、先週のお話。
1014_01.jpg
10/14はレッスン後にピートでギネス祭り。参加者はちょっと少なく4人。
自分が着く前から出来上がっていると思いきや、待っていてくれていたらしい。遅れてすいません。演奏にはなんとか間に合ったかな。

1014_02.jpg
今回小堀さんが○さんのバヨを使って初のヴァイオリン2重奏。その場でセッションできるってのにあこがれる。すごい。

レッスンの後ということもあって、沢山は飲めない。翌日も仕事だし。で、軽くのはずが、今回参加できない方の分を飲んでいたら結構飲んでました。戻ってからがきつかった。そんな日。
次回は29日の悠情さんの演奏日をひっそり計画中デス。近くなったら誰かが告知することでしょう。
1014_03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン207今日の相手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。