SSブログ

戻ってきた [旅行]

長野旅行から帰ってきました。
かおりさんのコンサートがメインだったけど、たっぷりドライブできた。かなり疲れた。
0815_10.jpg
会場の森林劇場。

0815_11.jpg
豪華夕食。

今日は朝ごはん食べたあと、ワイン買って、かりんとう買って、プリン買って帰ってきた。前日食べ過ぎたこともあり、お腹一杯過ぎて蕎麦食べられなかったの残念。長野はまた行くことあるでしょう。


0815_20.jpg
気になった方はこの辺から。

安曇野ワイナリー
http://www.ch-azumino.com/

蔵久
http://www.kurakyu.jp/index.html

プリン専門店 春夏秋冬
http://www.purin-shop.com/

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

imada♪

楽しい盆休みでしたね。
普里天さんは、何でも一生懸命。。。。
お仕事から遊び食べる事音楽〔聴く奏でる〕素晴らしいわ~

今回のお写真は恐いのありましたね。真っ暗闇の神社でバヨ。。
その一瞬の運命、魚といえども。。。。

歳よりのコメントで。。。。すみません(^^♪
by imada♪ (2009-08-16 17:30) 

首里天

■imadaさん
ボケッとしていたら何も出来ずに終ってしまいますからな。休みの日はちょっと無理しても動くようにしています。誰かと一緒ならまた別かも知れないですが、一人だと長距離ドライブは疲れました。高速使ったので車の性能が良く分かりましたよ。

天気がいまいちだった日が多かったのが残念ですね。思ったよりは暑くなくてよかったですが、今年は夏らしい日をあまり感じることがないです。

by 首里天 (2009-08-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安曇野衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。