SSブログ

清里いってきた [旅行]

合宿で山梨県の清里高原まで。
参加者は名古屋組5人、関東組み2人の計7人。借りたコテージは想像以上に広くて快適。一泊してバヨたくさんひいて、それ以上にたくさん飲んでいろいろ話してました。人数は少なかったけど、その分濃い時間が過ごせた気がする。楽しかった。こういったイベント、またやりたいな。
0628_01.jpg

0628_02.jpg 0628_04.jpg

・今回はバヨ分かなり多め。
・蚕の幼虫なんてはじめてみたよ。
・夜中から酒のつまみを求めてコンビニまで。
・ハンドルの取れるインプレッサは何度見ても驚き。
・大人の時間は濃かった。4時過ぎまで飲んでました。
・朝は食欲もなく、ぐったり。出発ギリギリまで寝てたよ。
・2日目も観光よりもホールで演奏。響きが気持ちいい。
・お腹一杯でソフト食べられなかったのが残念。
・天候にもよるが、清里はちょっと肌寒かった。
・天文台のスケールの大きさにびっくり。
・ずらっと並んでいるヘリオグラフはなんかかわいい。

0628_03.jpg
やっぱり部屋に戻ってくるとぐったりしますな。続きは明日以降。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は清里バヨ合宿 in 清里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。