SSブログ

今週は大阪 [独り言]

6月はほとんど部屋に居ない週末。今週は大阪一泊二日の旅。

いつのまにか結婚していた大学の友人に会いに同期の4人で襲撃ですよ。
出張餅つきを計画していたのだが、迎えの車が来てくれないので諦め気味。あれを持って名古屋駅まで行くのはちょっときついよ。せめてキャリーとかあったら考えたのだけどな。


大学の同期といってもみんな二つ年下。そういう年頃なんですな。

特にお祝いとかも考えてなくて、会って考えるかといった程度。自然体で一緒にすごせる仲間。とくに馬鹿騒ぎすることもないですよ。のんびりと大学時代に一緒にすごした時間を振り返ってきますか。

今思うと、いくらでも時間があると思っていた時期。流されて生活していたな。今は遊ぶことにも必死です。おいしいもの食べてリフレッシュするぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。