SSブログ

栄ミナミ音楽祭 [イベント]

最近忙しくて気付いたら満月になっていたりと余裕があまり無い日々。
平日の忙しさは相変わらずだけど、週末もかなり忙しくなってきた。練習する時間が作れない。ヤバイですな。
0509_01.jpg

さて、土曜日は栄ミナミ音楽祭。ザッハトルテさんが出演ということで行ってきました。
そして何故かバヨ背負って。音楽祭とは関係なく、たまたまです。重かった。暑いのでずっとナディアパーク内で待機。
0509_02.jpg
分山さんの口笛がすばらしかった。派手さは全くないけど、自然な音、素朴な音、聞いていて安らぐ音。素晴らしいです。
ザッハさんもよかった。短い時間ながらしっかり手品(?)まで披露するサービス精神。いいですな。手品はネタが分かっていても拍手する、様式美にこだわっているそうです。

何人か知り合いが来ていたようですが、気付かず。でもしっかり目撃されていた。何故だろう。
鶴舞まで歩いてかえるつもりが、気付いたら荒畑まで。思ったより遠いということを実感。当日は素直に地下鉄使うことにしましょう。
0510_01.jpg


そういえば、今日は母の日。今年は帰省しないので贈ってみた。 贈ったお花の画像が頂けると安心します。まだまだ元気でいてください。
IMG_0012.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み4日目(M3遠征編)9年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。