SSブログ

お休み4日目(M3遠征編) [イベント]

久々の遠征。寝坊して出発が予定より1時間遅れたけど、朝から並んでまで欲しいのはなかったので問題なし。が、蒲田駅で東口と西口を間違えてしまい周辺を延々と彷徨ってましたよ。もう何回も行っているので何も確認せずになんとなく歩いていたら迷った。このため40分近くロスしてしまい、到着したのは12時前。

会場にはすんなり入場。が、中はすごいことに。特にWAVEさんのところがすごかった。ここは後回しにして他のサークルさんから回ることに。
とはいえ、欲しいのは、佳春さんが参加している「すぃーつ☆ぱらだいす」と、あとはsolfaさん、さおりぷろじぇくとさん、Re:Volteさんところ、あとはWAVEさん委託の烈火さんの新作くらい。比較的すんなりであっさり終了。

WAVEさんところから声の良く通る列整理の方がいました。烈火さんですな。相変わらず声が遠くまで届くすごい人です。委託の時は毎回のように列整理しているし。最近はどんどんすごくなって絶えず話していたりするので話しかけづらいですな。新作の紅白みん合戦購入。てっきりエイプリルフールのネタだと思ったのにCD作るなんてすごいよ。

無事新作入手したあとは会場をブラブラと。saoriさんにも会えたし、予想外にTAMさんとも会えてよかった。メイドでないsaoriさんもかわいい。やっぱり作り手さんと話せる機会というのはいいのう。わざわざ行ったかいあった。

その後は知り合いと合流してのんびりと。もう何年もたってもイベントに行くと会えるメンバーってのも面白いものです。みんな変わらないということか。それに今回は佳春さんのデビューですから。冷やかしにじゃなくて、お祝いに何度も。


会場でブラブラして結局16時ごろまで。どこか寄り道する気力も体力もなかったのでそのまま帰りましたよ。雨降ってなくて余力があったら渋谷に寄って「明日の神話」見たかった。上京する機会はちょくちょくあるので、またの機会にします。

0505_02.jpg
M3の次回開催場所は横浜大さん橋ホールだそうです。
さて、連休は今日で終了。明日から仕事ですよ。リフレッシュは出来たけど、仕事のこと考えると気が重いです。


今回はこんな感じ。
0505_03.jpg
サークル数的にはすくないものの、前回買うの忘れていたりといったのが多数あって出費はすごいことに。夏になるまでに聞かなくては。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み3日目栄ミナミ音楽祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。