SSブログ

明日は朝から日本海 [釣り]

なんとか一週間乗り切った。自分を褒めたい気分です。
爆発したいところを何回こらえたことか。こんな生活が3日続くときついよ。ノー残業日って重要だとすごく感じた。

さて、明日は天気もいいので今年初ボート。
友人と日本海で波に揺られていることでしょう。結局去年は行けなかったからな。
友人とは週末3週連続で会ってます。なんか学生時代に戻った気分になれていいもの。全然遠慮せずに済むし、物凄く無茶な要求とかワガママいっても許される。いいものだ。朝早いけど、移動中に寝ていていいよね。

エビで鯛作戦、明日はおいしい魚が食べられるのを期待しよう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらとつき日本海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。