SSブログ

4周年 [Vn]

スーツな日でした。某社に打ち合わせ。長引くのは予想していたけど、19時過ぎまで。
会社戻ったら20時近かった。行きたいロビコンあったのに無理だった。ピアノの人からリベルタンゴやるよと聞いていたので、伴奏合わせの前にイメージトレーニングしたかったのに。残念なこった。

東京出張から戻ってくると知らない間に仕事が増えてました。せっかく一息ついて、今年は比較的楽な年度末だと思っていたのに甘かった。山が二つ。一つが来週末、もう一つが2月末まで。特にプログラミングは今までやって無いだけに苦戦しそう。分からないとか出来ないとかいった理由は通用しない。言われたら全力でやるだけですよ。出来なかったときは偉い人が責任とってくれるはず。


0213_01.jpg
さて、忘れていたわけでは無いけど2/12で楽器買ってからちょうど4年。
最初の目標は4年で過去の8年分に追いつくことだった。それは何とか達成できたと思うところ。やっと20年前の自分を追い越せたかな。

今の目標は無謀ともいえるレベル。届くといいのだけどな。とりあえずソロで弾ける力が欲しいところです。まずは単音で綺麗に出せるようになることから。色々直さなくてはいけない部分も分かったのでなんとかできるといいな。


で、今日の相手は阿久根。ストレートが非常においしい。後味もいいし、いい感じで酔える。なんだかんだいって自宅以外ではリミッタが働いて沢山飲めないです。
明日は出社する予定だったのだけど、無理そうだ。それもいいか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅レッスン180-181 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。