SSブログ

帰宅 [旅行]

無事帰宅しました。

8日の朝に合奏練習に出かけて、そのまま3泊4日の旅、ようやく戻ってきました。
結局細かい予定は何も決めずに動いたのですが、なんとかなった。盛り沢山な遠征でした。お会いできた方々、ありがとうございます。会えなかった方々はまたの機会に。


0211_01.jpg
今回のセミナー会場は東京タワーのすぐそばでした。

0211_02.jpg
浅草にて。月が美しい。

0211_03.jpg
最終日はバーで。残念ながら此処では飲んで無いです。


さて、完全に休みボケ。明日からの仕事が大変な予感。なんとかこなします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなのが4周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。