SSブログ

グルメ旅行 [旅行]

別の目的があったはずなのにグルメ旅行になってしまった。いいのかな。
0719_07.jpg
ぷりぷりのタコと程よい酸味と適度な塩。タコおいしいな。

0719_08.jpg
鯵、おいしかった。

0719_09.jpg
レバー。レバーってこんなにもおいしいものだったのだな。感動ものです。

0719_10.jpg
クエの煮付け。一番感動した。4人で行ったのだが、食べている間は完全に会話が止まってしまいました。おいしいものを前にするとしゃべらなくなりますな。

0719_11.jpg
厚焼き玉子。ダシがたっぷり。

0720_01.jpg
しめのおかゆ。おなか一杯だったので今ひとつ。空腹時だと絶品だったろうな。


0720_02.jpg
前見たときと違ってカットされてさらにかわいくなった。

0720_03.jpg
結構な高齢なはずなのに元気でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉ぶらぶらレッスン156 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。