SSブログ

鎌倉ぶらぶら [旅行]

時間があったので、思いつきで鎌倉観光。鶴岡八幡宮まで。
0719_01.jpg
0719_02.jpg
0719_03.jpg

夏を感じられて嫌いじゃないが、バヨ背負っては暑すぎる。

0719_04.jpg
0719_05.jpg
蓮とか眺めていると時間の流れをゆったり感じていいもの。

さて、気持ちを切り換えなくては。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

imada

ハスの花ですね。
ハスの花大好きですよ。特に雨の中、雨音を聞きながら
眺めるのが好きです。
大きな葉の真ん中に青蛙がチョコン。。。可愛いですね♪
大きな葉は、今の私のいろんな事を優しく包んでくれる様な
気がして何時までも傘さして、見ています。
ハスの花は雨の日に眺めるといいですよ♪
by imada (2008-07-22 15:08) 

首里天

■imadaさん
水面に浮かずハスをながめていると夏の感じがします。でも早朝に見たこと無いので開花しているところは見たことないのですよね。早起きできないです。

雨の日にながめるというのは殆どなかったけど、それもいいかも。

by 首里天 (2008-07-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり一人旅グルメ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。