SSブログ

今日もお出かけ [独り言]

今日も楽器を持ってお出かけ。最近土日は忙しい。来週も予定つまっているし。
何気に平日よりも忙しかったりするのだよな。遊ぶのにも必死にならないと忙しくて何も出来ないですから。

ある意味初練習。自分の練習不足がすごくよくわかりました。
練習不足というか、何をやったらいいのか分からずに手が出せなかったと言うのが大きい。全然音拾えてなかった。仕方ないので、弾ける違うパート弾いたら注意されました。スイマセンでした。

まだまだ何も出来ないけど、弾けるようになりたい。次回の練習までには多少はなんとかする。何をしたらいいか自分の役割もなんとなく見えたし。

練習後は新年会。最初こそ穏やかだったけど、最後の方はぐちゃぐちゃ。昨日は昨日でよかったけど、昨日とは違った濃さがあって楽しいな。あまりに濃い方々多すぎて自分は付いてゆけなかったですけど、見ていて楽しい。若さっていいなとかしみじみ思った。

さて、気持ちを切り替えて、明日からはA-mollの練習。昨日今日の弾き方で大分音が荒れたと思うのでしっかり修正せねば。毎回同じこと言われて帰るのにも飽きてきたので、違うこといわれるくらいのレベルにはなりたい。足りないのは時間ではなく、覚悟と決意。まだあと1ヶ月もあるのでもっと引き上げるよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習三昧レッスン134 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。