SSブログ

練習三昧 [月]

今日は楽器をもってお出かけ。
仲間とカラオケボックスで色々と練習してました。練習というよりも遊んでいたといった方が正しいか。人数多くてちょっと狭かったけど、沢山好きなだけ弾けて楽しかったな。やっぱりきちんと音を出せるって素晴らしいよ。狭いといっても車の中とは全然違いますから。
自分もA-moll弾いたり、ザイツ弾いたり、東方の曲弾いたり、おくせんまん弾いたり、SH弾いたり、ひぐらしのYOU弾いたりと色々。でも全部が中途半端でとてもソロでは弾けない。色々弾けて楽しかった。でも弓の毛3本切れた。なんでかな、力みすぎなんだろうな、最近やたらと切れます。

その後はみんなでピートへ。ちょうど悠情さんのライブのある日でラッキー。他の客と違って明らかに視線が違うので弾きにくかったでは。しかもリクエストしたりと酔っ払いの集団でした。久々に飲んだギネスは非常においしかったです。

さて明日も予定目白押し。最近は週末の方が忙しいです。


今日は月がくっきり綺麗に見えました。澄んだ空がよかったよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日も忙しい今日もお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。