SSブログ

仕事な話 [独り言]

今設計開発している装置、基礎研究からだと、なんだかんだと足掛け数年。そうすると開発費がとんでもないことになっており、見積り作ったら凄いことになっていた。

いよいよ今月末に入札。色々と事前情報はあったけど、結局は最安メーカになるということ。実績とか地元とかいったものは一切関係なく値段のみでの評価とか。いろいろ世間でうわさされているような黒いことは一切ないのは素晴らしいが、お金では買えないものもあるのにな。やっぱり、世の中結局はコストなんだな。

どっちにせよ新規参入だっただけに、厳しい状況ではあった。もう時期結果がでる。
さて、来月からどうなることやら。忙しくなるのか暇になるのか不安なところ。

とりあえず、明日さえ乗り切れば明後日からは連休。たっぷり休みたいな。

そういえば、今日もろくに練習していないや。WAVEさんとこの限定公開の夏影カルテット版を聴いて、つい弾いていたし。弾けないけど弾きたくなるのです。
明日早くかえって少しは練習しなくては。今やっている曲は明日で仕上げたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。