SSブログ

いろいろと [独り言]

今日は練習の日。なかなか楽しい一日でした。

その前に「秒速5cm」を買いにテレビ塔の傍のとらまで。
夏のカタログがあったのでなんとなく購入。今年はおそら行けないと思うのに何買っているのやら。一般人には無縁のものですよ。無駄な買い物間違いなし。でもつい買ってしまった。

色々と情報が出てきて非常に行きたくなってます。
特に烈火さんのところ。12月のライブはフルオケバックでやるというのはかなり前から公言していたけど、そのチケットの先行発売が夏コミとか。これは絶対に欲しい。
知り合いに頼むという手段もあるけど出来れば直接購入したいな。どうやって休みとるかが難しいよ。

虎は30分で終了。ここは長いこといると知らない間に買い物が増えるという危険な場所なので目的のDVD買って撤退。なにやら8/4のイベントの整理券がまだ残っているということで貰ってきた。
でもよく考えると、その日は本番なのでいけないよ。

で、某所で合同練習。
熱心には練習してなかったが、多少タイミングわかったのでそこそこ。でも弓のアップダウンは合わせられない。何とか音は覚えたけど、譜面を必死に追わないと弓の向きは合わせられない。全く余裕が無い状態。これはもうちょっと何とかしないといけないな。

さて、練習場所として使っているここも来月から建て替えに入るため今日が最後。

このボロさが時代にあってなくて結構好きになっていたのだけどな。次に会えるのは1年後ですかね。

もう閉館ということか、入り口のご自由にお持ち帰りくださいと書かれて色々なものが置いてある。CDとかコミックとか、チョコエッグの食玩とかガンプラとか。ひときわ目立ったのがポラロイドカメラ。

ちゃんと使えるのかな、フィルムまだ売っているのかな、と不安だったし、あのサイズはとても持ち歩けるサイズではないので自分はスルー。でも2人ほど貰っていました。 果たして使えるのだろうか。その後の報告まってます。

で、その後はデニーズ。

夕食食べに行ったはずが、いつの間にかよくわからない空間になっていた。


こんな感じ。


鶴のはずが別の生き物になってます。足が怖いよ。


そしてこんなものも。感想は「う~ん、ゼラチン」らしい。よくわからないけど、楽しい一日でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぼんたろ

足がやばい鶴に爆笑^^
by ぼんたろ (2007-07-23 21:44) 

首里天

■ぽんたろさん
シュールな鶴で凄かった。
これは絶対記録に残さねばということで、色々なアングルからベストなものを探してましたよ。こんな感性がある人が凄いよ。
by 首里天 (2007-07-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じめじめ未来ってなんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。