SSブログ

今日から新学期 [独り言]

気分も一新頑張るかと思ったが、やることいっぱいでげんなり。
今朝出社したら日の丸が掲げてあってかなりおどろいた。入社式と書かれた幕も張ってあった。今年は数十人新人来るらしい。大分景気よくなったのかな。

今までは年度末で区切りがつくので4月はかなり楽なはずなのに、今年は忙しい。
来週また立会試験やって、その週末に設計審査会議。データ整理と資料作成だけで来週までつぶれます。4月中に設計修正する基板が何種類かあるのだが、やる暇あるのだろうか。

さて、今日4月末に1週間ほど広島出張という話がありましたが、断りました。
何も無いなら行ったのだが、現状で1週間のロスは致命傷。それでスケジュール遅れても許してくれるならいいが、綱渡りな現状ではそんな余裕はない。ということで、後輩が飛ばされることになりそうです。
暇だったら骨休めに広島行ったのにな。


今夜は黄砂の影響か、月が良く見えないよ。残念。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見気分月明かりな夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。