SSブログ

お花見気分 [飲み]

今日もいまいちな天気。

場所によっては桜も大分咲いてますな。

お花見 シーズンですな。外で花見酒とか最高に気持ちよさそうだな。

今日は4/1。各所でネタ満載だが、特に思いつかず。


気分を変える意味で普段よりちょっとだけいい酒。お気に入りの越乃寒梅 特撰。やっぱり美味しい。花見酒な気分だけど花はなし。でも発表会で頂いたお花がまだ咲いているので、一応花見酒。

久々に部屋でのんびりした週末。さて、明日からも頑張るか。

来週花見に行く予定だった友人とは予定があわず。基本的には写真撮り行くだけだが、今年も一人か。どなたか一緒に行きませんかね。
数年前にやった会社の寮での花見が一番楽しかったな。

気づいたら500回目の日記。面白いことはないですが、遠征でのレポやレッスン日記を中心に細々と更新してゆきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はもうすぐ今日から新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。