SSブログ

久々のお休み [独り言]

普通のことなのだが、なんかすごく久しぶりな感覚。
今週は25時とか、29時とかいろいろありました。疲れたよ。

今日はお休み。午前中はずっと寝てました。天気もいいので、昼からちょこっとVnの練習。
ほぼ1週間ぶりとうこともあり、発表会の時よりも下手になっていた。全く指が動かない。やっぱり日々の練習が大事だということを再確認。

今日は天気もよかったので久しぶりに外で弾いてました。外で弾くのは半年ぶりくらいかも。今日は暖かかったから。普段は車の中か、部屋でフォームチェックだけだったので久しぶりの感覚。開放感があっていいが、風強いよ。弓が風に持っていかれて弾き難いときがあった。

最初こそ周りに親子連れとかいてかなり気になったが、そんな細かいこと気にしません。弾ける場所があるだけで満足ですから。ということでたっぷり1時間ちょっと。なんとか先週のレベルまでには戻せたかな。

夕方からは当然のごとく飲み。今夜は十六夜なのだが曇っていていまいち。
でも飲み終わって外でて見たら綺麗な月。いいものです。

飲んでいると元気になれる。この仕事のピークも水曜までのはず。立会試験終わったら少し休むよ。
先週隣のスペースで立会試験したいた方々は当日修正作業が入り26時までやっていたとか。こんなことにはなりたくないな。

やることはやったので、あとは祈るだけ。無事終わりますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月食あと1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。