SSブログ

気力でなんとか [独り言]

本日も無事終了。自分は思ったりよりもしぶといらしいということが分かった。
もう途中で投げ出して帰りたいのをぐっと我慢してなんとか設計完了。明日最終チェックしてデータ送ったら、とりあえず終了。明日からは以前作ったPLDの修正作業。期間は1週間。終る気がしないない。

工程会議に出ていた先輩に「どうしたら出来るんだ」と真顔で相談されました。いろいろ考えると、どうやっても今のスケジュールでは無理。元から余裕のないスケジュールなため、遅れが発生しても取り戻す余裕なんてどこにもない。有効な打開策もなく、結局は精神論。なんとかしろと言われてもきっと無理。

とりあえず設計は完了したので、明日のレッスンは何とかいけそうだ。最近レッスン通うのが綱渡り状態。休むと一気にやらなくなるので、何とか時間は作る。それにないと寂しいから。
仕事だけで日々が過ぎてゆくというのは楽しくないからな。

仕事で忙しいだけならまだ何とかなる。でも、その代償として今週からまた弁当生活。
週末はのんびりしたいものだな。

以下覚書(茶太さん関連)
-------------------------------------------------------
あさやけぼーだーらいん / Voltage of Imagination
CLOVER ALBUM / CLOCK MUSIC
Maple Leaf BOX / Maple Leaf
ALiBAT SOUND TRACK / PROJECT YNP
iyunaline「200612」 / marble sky records
Claire / XL Project
Violet / XL Project

背徳の灰女 / Gungnir Over Rev
おまもりんごさん / hirahira.net
-------------------------------------------------------
3日前に調べた時は6作品だったのに、また増えた。一体今年の冬はいくつあることやら。
あとはBOGさんとか少女病さんの動向が気になるところです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み日記今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。