SSブログ

今週は頑張る [独り言]

自分でいうのもなんだが、今年度始まって、一番頑張った。金曜日に続いて今日も23時まで。久々に頭つかったよ。

必死で回路書いて、部品決めて、コネクタの位置とかも決めて、いざ配置してみたら信号線が交差しまくり。で、やり直し。FPGAのピン配置を色々変えたり、部品の向き変えたりと一日中うなりつつやっていてなんとか配置決定。両面でパターン引けるかかなり疑問。4層基板でないと無理とか言われたらどうしよう。不安です。

で、ようやくひと段落して気づいた時には誰もいなかった。

部署の戸締りなんて2年ぶりだよ。普段は面倒なので最後まで粘るということは絶対にしないのに。まあ、来週休むという後ろめたい気持ちがあるため、今週は仕事しますよ。

来週はこちら。ようやく正式告知きたよ。

 

柳さんのゲストというのがポイントです。。前回のライブでは第一部は柳さんのステージだったのかと錯覚するほど美味しいところを全部もって行ってましたから。今回も熱い演奏や熱い歌声が聞けるのかと思うと楽しみだ。ヤナギンガーの出番も期待していいのだろうか。

そんなこと想像していると来週が非常に楽しみ。なので今週は頑張る。

明日にはあっさりとくじけてそうなので、書いておくことにした。頑張るって言葉はあまり好きではないのですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。