SSブログ

収集するのが目的ではないはずだが・・・ [独り言]

高校野球見て久ぶりに感動。いい試合でした。今日の再試合を見られないのが非常に残念、久しぶりに見たいと思った試合だったのに。

今日はちょこっと部屋の片付け。流石に山積みのCDをなんとかしなくては危険な状態になってきたし。
とりあえず、C70で買ったものは全部エンコードしてPCに保存。タグとか細かい編集も時間があったらやりたいのですが、最近はiTuneまかせ。タグ打ちが楽で非常に便利。「Clover Songs」とかもちゃんと登録されていて驚いた。CD-Rでも可能なんだな。知らなかった。

C69のとかM3とかのが一部積んだ状態ですがとりあえずCDラックに収容。なんか既にスペースが無い。

2年前に買ったときは2/3は空いていた筈なのにな。イベントの度に1段分近く増えていったのであっという間に埋まってしまいました。もう置く場所ないよ。

一番の問題は、2割位は未開封のままということだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納涼祭音楽の感じ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。