SSブログ

たまにはかおりさんの話題でも [独り言]

春は新番組のシーズン。最近ほとんどTV見てませんが、気になるのが明日から始まるテレビ東京系の「主治医が見つかる診療所」。番組内容はどうでもいいです。EDに普天間かおりさんの曲が使用されているというのがポイントです。初のゴールデンタイムの番組でのタイアップな気がする。番組宣伝をもの凄くやってますから、どうなることやら。
以前もNHKの「蝉しぐれ」の主題歌にもなっていたけど、あれは別ということで。

これで一気にファン層拡大かな。蝉しぐれ放送直後の名古屋ライブでは今までと客層が変わってましたから。今回の効果でどんなファン層が増えるのか楽しみです。
http://www.futenma.net/index.html

など書いてますが、正直なところ最近全く情報チェックしてなかった。ライブがあるんで近々チェックする予定ではあったけど、タイミングよく知り合いから情報頂きました。
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=jamc0000000051&r2=%2Fprogram%3Fk%3Djams00000
花星賛歌、初めて聴いたよ。メロディというか、曲がいいです。自分的にはヴァイオリンの音が特に。かおりさんの作曲ではなく増田太郎さんカヴァーらしいですが、凄くいい曲。
今度のライブの時にでも買おうと思っていてけど、欲しくなってしまった。大きなショップじゃないと置いてないのが悲しい現実です。通販って手もあるけど。最近はマニアックなショップしか行って無かったから。
「美の巨人たち」のEDに使われている(いた)らしいので聴いたこともある人もいるかも、自分は見てないです。いかんな、自分。

ちょっとだけとはいえ、プロモの映像見て今度のライブが凄く楽しみになってきた。久しぶりな方にもお会いできるかな。さっきチケットの予約もしたことだし。仕事の後で間にあうかが不安なところです。

本当は5/13の沖縄も参加しようかと考えていたけど、見送り。
今年は5回忌なはずなので何かするのかなと思って実家に電話したところ、特に何かするということはないとか。それにあわせて帰省しようかと考えていたけど、もっとのんびり出来るときに帰省することにしました。

かおりさん、お薦めの沖縄料理が足テビチなんて。自分なんかよりずっとうちなーんちゅですね。足テビチなんてあまり食べたことないよ。

せっかく久しぶりにAmazonの商品紹介機能なんてものを使ったのに画像まだ無いなんて。

MONSOON

MONSOON

  • アーティスト: 普天間かおり
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD


花星賛歌(HANAHOSHISANKA)

花星賛歌(HANAHOSHISANKA)

  • アーティスト: 普天間かおり, 増田太郎, エカテリーナ
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯉のぼりレッスン53 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。