SSブログ

東京出張 [独り言]

仕事というか講習会(SH3マイコンコース)受講のため11/16~11/18まで東京出張です。
仕事の一環です。決して遊びに行くわけではないですよ。

会社のお金で東京出張なんてめったにないことなので色々と満喫してきます。同級生のとこに泊めていただけるようで、不安だった宿もなんとか確保。兄の所にも寄らないとと、色々と計画が進行中。何気に予定一杯かも。仕事以外で。いいのかな。

そんな感じでセミナー1日目終了。初日からさっばりとまでは言わないけど、かなり理解不能。セミナー受けたからといってプログラミング出来るとは思えないです。戻ってから苦労しそうだ。

で、夜は高校の友人2人とと合流して一緒に夕食。13年ぶりに再開というのに、会うとなんとなくわかるというのはいいものです。明日もあるということであまり飲んではないですけど。

といった感じで、しばらく友人宅にお邪魔中。他人の家なのに自分の家のようにくつろげるというのはいいものです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

masadon

お?同じ Embedded 屋さんですね。昨日、今日と Embedded Technology に行ってました。うちは SH4 を卒業して、最近は ARM コアの SoC にどっぷりです。嫌いな石ではないのですが(というより結構面白かったですが)うちの分野ではこの先のロードマップに不安があったので・・・。頑張ってくださ~い!
by masadon (2005-11-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろあった一日浅草観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。