SSブログ

泣けないラプソディ [独り言]

久しぶりな新譜ですね。

泣けないラプソディ

泣けないラプソディ

  • アーティスト: 普天間かおり, 五十嵐宏治
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: CD


試聴聞いたけど、悪くはないかな。彼女の場合は生で聴かないと迫力が伝わってこない分CDだといまいちかも。たまに無性に聴きたくなりますけど、これだという曲が少ない。実力は安定してきたのでヒット曲さえあればそこそこメジャーになれそうなのに。どうなのかな。
というか、最近は結構メジャーになった方かも。これからも頑張って欲しいです。

最近ちょっと離れていて全くチェックしてなかった。
しかもタイミングの悪いことに7/24に名古屋でイベントとか。前もって知っていたら遠征するよりこっちだっただろうな。ちょっと残念。もうバスも予約しているので遠征は決定。流石にキャンセルは勿体無いしな。

とはいえ、最近はアマゾンでも買えるようになったんですね。素晴らしいことです。
久しぶりにかおりさんのライブ行きたいな。初めてライブ行ってからもう7年。毎年コンスタントにイベントなど参加していたのにここ1年近く会ってないな。7/24のイベントに行けないのが非常に残念です。自分的にはSoundHorizonさんよりはこっちですね。今の時点では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン22楽園パレードへようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。