SSブログ

お気に入りの写真 [独り言]

なんとなく書き続けていたら記念すべき100回目。
何かいいネタないかと探していたけど、いいアイデア浮かばなかったので、手持ちの中からお気に入りの写真など。

2003/08/10撮影


2003/08/10撮影


2003/08/10撮影

三枚とも2年前に木崎湖行ったときの写真。やっぱり野外の方が綺麗にとれます。車かって最初の遠征先だったし、前日まで天気がいまいちだったのが当日の朝こんなにもいい天気ですごく気持ちよかった。空気もおいしかったし、また行きたいです。
とはいえ、車で4時間近くかかったかな。かなり遠いのでもう日帰りでは行きたくないです。

風景の美しい場所いきたいです。のんびりできるとこ。
そんなことで、来月は沖縄。2泊3日なのでのんびり出来そうにないけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン21ぼくの地球を守って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。