SSブログ

ぼくの地球を守って [月]

先日の日記(7/3)で少しだけ書きましたが、「ぼく地球 次世代編」購入しました。読んでいて一気にぼく地球熱が高まって、夜から残りのコミック買いあさりに本屋を4軒ほど廻って全て入手。

こんな感じで一日の購入量としては過去最高かも。本当はもう一冊「記憶鮮明」も買ったのですが、入れるの忘れてしまいました。サイズ違うしいいや。一日で1万円近く。これが大人買いといっていいのかな。
引越しのこととか考えると、荷物を増やすのがイヤでなかなか購入に踏み切れなかったけど、覚悟を気めました。次引越すとしたら実家(沖縄)に戻る時なのでもう気にしないことにします。

次世代編、いいです。絵柄とか雰囲気とか違っていて気にする人もいるかもしれませんが、蓮くんを暖かく眺めているという気分。あちらこちらに散りばめられている読者サービスがたまらないです。自分的には輪くんが活躍する話とかが見たい。今後蓮くん中心の次世代のキャラでストーリー進むというのも悪くは無いけど、前世代のキャラがやっぱり見たいな。

「ボクを包む月の光」1巻の裏表紙のカットがすごくたまらないです。やっぱりこっちの方がいいな。
コミックなど読むとしばらく世界観とかにトリップしてなかなか戻ってこれないのが困りもの。月曜日は休みではないので全巻読むと月曜日仕事になるかちょっと不安。

月を見ると感慨深いものがあります。最近は天気もいまいちなので前回撮ったときの別Version
来週の満月はちゃんと撮りたいな。

2005/04/22撮影


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。