SSブログ

お出かけ予定 [独り言]

とりあえず、今月から来月のコンサート予定。

◇1/25(水)
アイルランド音楽セッション in あらたると
場所:あらたると(今池) 名古屋市千種区今池3丁目2-9
時間:20:00~22:30 頃まで

最近アイリッシュ全くやってないのでセッションで弾ける曲がないです。ということで、今月は見学だけの予定。
普段は水曜レッスンなので無理ですが、ちょうど休みになったので久々に小松さんの演奏など聴きたいところ。


◇2/12(日)
場所:岐阜駅アクテイブG ライブ
日時:2/12(日) 12:00~、13:30~ (2ステージ)

東北支援「やさしいハンカチ展」連動ライブ
http://www.jagda.org/information/jagda/1225
出演:「Quartetto Cioccolato」(カルテットチョコラート)
ソプラノ大木愛子、オーボエ石田正、ピアノ長井美香、チェロ深谷展晃

ソプラノはバヨ仲間の人で、ピアノはいつもの人。チェロとオーボエが入るので包みこむような音が広がってそう。自分的には非常に楽しみなイベント。時間ある方はご一緒しましょう。電車での移動の予定。


◇2/18(土)
場所:名古屋大学博物館
日時:14:00スタート

カルテットフリーセント at 名大博物館
出演:「カルテットフリーセント」
小松 菜央、福居 由花(ヴァイオリン)、小松 大(ヴィオラ)、佐藤 光(チェロ)


◇2/18(土)
場所:Live at DooLittle
http://www.cafe-doolittle.com/
日時;19:00スタート

Live at DooLittle(千種区)
出演:小松 大(フィドル)、服部 紀子(コンサーティーナ)、小堀 光(ギター)

なんと一日で小松さんのヴィオラとフィドルが楽しめるという日。是非行きましょう。レッスン違う日にしていてよかった。ということで、18日は小松さんの方へ行く予定です。ごめんなさい。


今回のはすべて無料or投げ銭制のコンサート。気楽に楽しめるかと。
自分の場合はしっかりしたホールでのコンサートよりもこういった身近で感じられるコンサートに出かけるほうが圧倒的に多いかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選しましたお昼はアラ煮定食。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。