SSブログ

【募集中】26日のマーティン・ヘイズのライブチケット [イベント]

マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル Japan Tour 2011

燃えるアイリッシュ魂とあふれだす官能 ケルト・ミュージック界のトップ・デュオらしい。
一昨年聞いたのですが、間違いなくすごいです。こんなのもあるのだと衝撃をうけました。これは聞いておく価値がすごくあると思います。
そのときの感想はこちら。
http://anemo.blog.so-net.ne.jp/2009-11-25

チケット取ったのですが、仕事で行けそうにない。可能性はあるけどほぼ無理。当日悶々とすごすよりもすっぱりあきらめて仕事に集中しようと思うので、貰い手募集です。とりあえず知り合い優先ということでこっそり告知。
欲しい方居ましたらコメントかメールくださいな。

すでにお持ちの方が多いかな。気になる方はこの機会にでも。あまらせても勿体ないので、使ってくださいな。


4月26日(火)今池TOKUZO
OPEN 18:00 / START 19:00
ドリンク別/自由席/整理番号順入場、整理番号は120番台です。
http://www.mplant.com/martinhayes/tourinfo11.html

動画はこの辺を参考に。
http://www.youtube.com/watch?v=9aRseSLEzgY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=96bKIE37gwQ&feature=related
流れるような中に強弱があり、速くはないのに疾走感がすごい。曲を段々と盛り上げてゆき、1曲が終わったあとにすごく満足感が漂う。とにかくすごいよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デビューレッスン274 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。