SSブログ

お花見 [イベント]

午前中は雨がぽつぽつと。あきらめていたけど、午後から雨はやんで晴れ間も見えるようになったのでお昼を買いに行くついでにバヨだけもって庄内緑地まで。すんなり入場できたし、駐車場もガラガラ。

雨上がりで地面も湿っぽいけど天気はよくなってきて青空が見える。お花見日和でした。車だったのでお酒は無し。お酒なくてもでも十分。

0409_01.jpg
0409_02.jpg
0409_03.jpg
0409_04.jpg
満開の桜。風がふくたびに舞い散る桜の花びら。見上げると青空。地面が湿っぽい以外は最高のシチュエーションでした。参加者がだれも居なくて1人だけってのがさびしかったですけど。
0409_05.jpg
車なのでオールフリーで。

0409_06.jpg
見上げると満開の桜。そして青空。この景色好きだな。

お弁当食べて、写真も撮って、することなくなったのでバヨの練習。と思ったけどラフォリア(6巻)の楽譜忘れた。
0409_07.jpg
0409_08.jpg
0409_09.jpg


0409_10.jpg
1人で適当に色々弾いていると、見たことのある人が来てくれた。
全く期待してなかっただけに驚き。色気はないけど嬉しかったです。2人で適当に合奏したり、お互いの曲を聴いたり。久々にこういった時間をすごせたので楽しい。カノンをやって途中で間違えました。
0409_11.jpg
男2人もいいけど、せっかくなので近所に住んでいる仕事中の某方にメールして終了後に来てもらうことに。景色は素晴らしいけど、人数少ないとさびしいですからな。最終的には3人と一匹になりました。自分のわがままにわざわざ来てくれた方々、ありがとうございます。

0409_12.jpg
3人でまったり。遠くから聞こえる演奏(ギターとフィドル?)の音と漂ってくる焼肉の匂い。そっちもいいなとおもいつつ、近寄ってはダメなかんじで一定の距離をとる。今回は参加者が居なかったので何も準備しなかったのが今更ながらに残念。準備していたらもうちょっと楽しめたかもな。また来年楽しもう。

0409_13.jpg
最後に2人でカノンでしめ。危ない部分もあったけどなんとか最後まで。2人だと相手の音がダイレクトにわかるので楽しいな。あわせやすいし。ぴったりタイミングがあうと弾いていてたのしくなる。付き合ってくれてありがとう。
昨年に比べるとかなりさびしい感じになりましたが、開催できたので満足。来年もやるよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

なぁちゃん

しぇりさんかわいくとってくれてありがとう~♪
かわいいわ~~♪
チラシ渡すのわすれた!!しまった~~(-_-;)
by なぁちゃん (2011-04-10 00:09) 

首里天

■なぁちゃんさま
急な呼び出しなのにわざわざ来ていただきありがとうです。
おかげて楽しく過ごせました。しぇりさんの写真はあとでメールしますな。

by 首里天 (2011-04-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見中デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。