SSブログ

桜の季節 [独り言]

瑞浪への移動中に見える桜が綺麗だった。朝は天気よかったのに、予報どおりやっぱり雨。明日も雨っぽいのでお花見は無理かな。なんとか休み確保できたのに非常に悲しい。なんとか晴れてくれないかなと淡い期待をしています。晴れるといいな。


さて、今日は振動・衝撃試験のために瑞浪まで。
30Gで衝撃を加えるといった今までやったことのない試験。何が起こるかちょっと楽しみだった。

楽しみだなんて思ってすいません。すごいことになった。

メンバーが多かったので負担は何もなかったけど、気持ち的にぐったり。最近こんなのばっかり。ゆとりが欲しい。昨日届いた自分が図面書いた試験用の治具もサイズがあわずにひたすらグラインダーで削っていたし。仕事の効率がものすごく悪くなっている。


0408_01.jpg
写真は今日のお昼。豪華弁当を用意していただけました。ちなみに今回のサイト使用料は1日で40万ほど。当然弁当代も込みなんだろうな。でもこういったサービスは嬉しい。ちょっとだけ幸せな気分になれました。



会社に戻ったのが20時半。予想をはるかに超えた時間になってしまった。行きたいコンサートあったのだけど、またいけず。楽しみにしていたのがダメになるとすごく悲しい。明日のお花見も無理かな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン273花見中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。