SSブログ

2009年 [独り言]

今日も朝から掃除。足りないものが見つかっては買い物に行ってと効率わるいけど大分片付いたのでは。一部の粗大ゴミの置き場に困ってベランダに隠しただけというのもありますが。そのうち捨てなくては。
実家からウコンも届いて年末の準備は万端。あとはコタツでコロゴロするだけです。前は「琉球の宴」という商品名だったのですが「酒豪伝説」にリニューアルしたらしい。名前がすごいな。

年末ということで振り返ってみた。

1月
新年会3連続。初日から酔いつぶれてました。反省。
初の餅つき。楽しかった。
シーシャ初体験。煙草とは別物です。
ライブ「ケンミカ@茨木」


2月
合奏練習の後そのまま東京出張。鎌倉に寄り道。
研修受けて、最終日は兄夫婦と食事。浅草はいいのう。
2009_02-1.jpg

3月
発表会。今までで一番気持ちよく弾けた。でもテンポが・・・。もっと修行します。
くるみさん結婚式2次会。こちらも楽しませていただきました。幸せに。
セントパトリックDay。大須食べ歩きツアー。
コンサート「Liberte@電文」


4月
日本海釣り旅行。そこそこ。
コンサート「タンゴセッション@中津川」
ライブ「SoundHorizon@Zepp名古屋」
2009_04-1.jpg

5月
M3遠征。定番ということで。
コンサート「A-Rouge ロビコン@岐阜駅」
コンサート「Troubadours@サントリーホール ブルーローズ」

6月
ゆかJIMA結婚式。すごく笑顔が一杯でよかった。
大学の友人結婚。みんなで兵庫まで襲撃に行ったな。
清里合宿。
2009_06-1.jpg

7月
コンサート「木野雅之リサイタル@Studio フィオリーレ」。凄すぎた。
日食鑑賞会@鶴舞公園
Stジェームス最後の日
新車購入。青ラクティスがきたよ。
コンサート「NOIR@小川軒」


8月
コンサート「普天間かおり@長野大町」
長野旅行~黒部ダム
GRD3購入。
どまつり。
2009_08-1.jpg

9月
旧盆帰省。
コンサート「kmk@WestDaartsClub」
明治村探索。


10月
M3遠征。もはや定番。横浜食べ歩き。
ゆか家
ライブ「黒餡世露死苦ライブ@LIVE GATE TOKYO EBISU」
コンサート「NOIR@芸文ロビー」
コンサート「LAU@得三」
コンサート「アイリッシュ(小松&小堀)@長久手町文化の家」
2009_10-1.jpg

11月
ライブ「マーティン・ヘイズ&デニス・カヒルライヴ@長久手町文化の家」
コンサート「安城市民吹奏楽定期演奏会@安城市民会館」
コンサート「響きあう仲間たち(M&M)@電文」
コンサート「どりこん(M&M)@美濃加茂文化」
コンサート「どりこん(Feliz tango)@美濃加茂文化」
オービス光った。が、未だに連絡ないです。


12月
おとばよアンサンブル。
おとばよ忘年会
ピートスペシャルライブ
コンサート「12人のヴァイオリニスト@美濃加茂文化」
コンサート「後藤浩二@ブルーノート」
2009_12-2.jpg

一番の思い出はゆかJIMA結婚式ですな。自分としてもすごく嬉しかった。そういえば、息子の名前がどうなったか知っている方いますか。

今年も色々コンサート行ってました。その中で一番印象に残っているのは木野さん。圧倒的な技術と演奏の奥深さ。これぞ超一流のプロの凄さというのを見せ付けられた。
あとはTroubadoursさんのサントリーホールでのコンサート。最初に出会った時に凄いかもと思った。そのときは名古屋の小さな会場。ジョイントとはいえ、3年経ってこんな大きなホールになるとは凄い。自分がいいなと思った人たちが大きくなると応援しているこちらも嬉しいです。


さて、来年は年男。現状に満足でなくて、何か新しいことに挑戦したいですな。どういったことがあるのやら。いい一年になるといいな。
お世話になった方々、遊んでくれた方々、一緒に飲みまくった方々、来年もよろしくおねがいします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事納めようこそ2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。