SSブログ

ピートでハロウィン [飲み]

前回(10/14)に小松さんの演奏日にピートに行って、たまには悠情さんのも聴きたいよね。じゃあ、10/29に企画しましょうということであっさり決定。ハロウィンパーティです。総勢8人。思ったより少ないとはいえ、平日の夜によくも集まったものだ。

ここ最近では9/31ピート(小松さん演奏日)、10/14ピート(小松さん演奏日)、10/25カラバヨ後栄のPUB、10/28LAUライブと最近飲みまくりですな。

39523940_2752334766[1].jpg

39523940_2230004261[1].jpg
久しぶりの悠情さんと山下さんの演奏。アイリッシュではないけど、飲んで気持ちよくなるには最高。演奏聞いていると凄く興奮しますな。今回は演奏中に絃が切れるというアクシデントもあってすごいことに。最初何が起こったのかわからなかった。

39523940_2321870119[1].jpg
ちょっとぬるいここのギネスが一番。最近同じメンバーでギネス飲みまくり。

39523940_3207937414[1].jpg
店員さんに無理いってお店が飾ってあるグッズをみんなで被って写真とったり、ギネスビールがくるたびに乾杯してと大騒ぎ。やっぱり悠情さんの演奏聞いていると盛り上がる。すごくいいですな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。