SSブログ

カプリースとか猫とか [イベント]

今日はとあるコンサート。パガニーニ作曲のカプリースです。
24の奇想曲に別れの奇想曲(遺作)を加えた全25曲。凄いという感想以外思いつかないよ。

0719_01.jpg
同じ楽器の音とはとても思えない。超絶技巧というか、あんな高速で動くのにぶれない、全く乱れない、そしてしっかりと音が出ている。これくらいできるのがプロなんだよな。改めてアマチュアとは全く次元の違う演奏で凄さを実感しました。

その後は猫好きな人につれられて猫喫茶へ。お誘いありがとう。
猫喫茶も初めてだし、動物系は飼ったことが無いのでどう接したらいいのかよくわからない。とりあえず写真とって楽しんでました。
たまにはゴロゴロするのもいいな。
0719_02.jpg
神威くん、男前です。人なつっこい性格でよかった。毛並みがすごく綺麗でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なぁちゃん

猫喫茶なんてあるんですか??いかなくてもうちにもネコいますが、、、(・。・;

じゃ~今度はドッグカフェにいきましょう~~♪
by なぁちゃん (2009-07-20 08:42) 

首里天

■なぁちゃんさん
普段から接している方には割高で何しに行くのかわからないかも。今回Vn仲間の某方に誘われていってみました。猫と遊ぶというか猫に遊ばれているというか自分でも何がやりたいのか良く分からない時間でした。たまにはいいかも。
ドッグカフェ、そういえばあまり聞かないですな。あるのかな。なぁちゃんはやっぱり犬派ですか。

ちなみに中村公園駅近くのお店でした。結構近いのでは。神威くんは可愛かったですよ。
http://supli2008.s317.xrea.com/main/

by 首里天 (2009-07-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜ダイジェスト夏休み間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。