SSブログ

結婚パーティ [イベント]

今日は音楽仲間でもあるみなこさんの結婚パーティ。
この人たちと知り合うきっかけを作ってくれた方。
久々に会う方もいて短い時間ながら楽しめました。
0613_15.jpg
おめでとうです。
完全アウェイな地でも楽しそうにしている旦那さんがいい人だなと思った。幸せに。
0613_11.jpg

何かしたいと思って「演奏したいな」と気楽にいったものの、他に誰もいなくて気付いたらソロ。自分の実力ではソロはまだ危険度大で辞めようかとも思ったけど、10回の練習よりも1回の本番というのもあり、決行。

弾いたのは「星に願いを」。
以前に幹事さんの前で弾いた時は明らかに練習不足でしたが、なんとか完成度も高まったかな。音の表現力という部分は無いに等しいけど、大きなミスも無く弾けたのは大きな収穫。
言葉で伝えるのは苦手なので、もっと気持ちを込めて弾けるようになりたいな。相手に届くように弾けるようになりたい。


今週はずっと禁酒。一週間ぶりに酒解禁。でも思ったほどは飲めず。
そしてやはり左足の状態がよろしくない。長時間たっているとしびれてくる。しばらく酒の量を減らし食生活も見直して様子見です。それでも回復する兆しがなかったら病院かな。

抱えていたものが明日で全て完了する。しばらくのんびりしますよ。
来週は大阪いって、再来週は清里。


会場は名古屋駅裏のビストロ教会。
会場に着いたら気になるトラック発見、しかもドライバーの名前が○○。もしやと思って回り込んで見てみるとJさんでした。先週の結婚式で会ったばっかりなだけにびっくり。もう仕事しているんだ。一瞬の遭遇。ちょっと幸せな気分になれました。
0613_13.jpg
Jさんのところが納めているのかな。お肉おいしゅうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン190脱力感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。