SSブログ

ザッハな夜 [イベント]

隔月定例のザッハトルテさんのライブでした。

時間的に夕暮れ時。空が美しい時間帯。行く途中で見かけた飛行機雲が綺麗で、写真撮りまくってました。一息ついて横を見ると知り合いが。う、全部見られていたのか。なんとなく恥ずかしい。
0523_01.jpg
"飛行機ぐも つき抜けてく 空を見上げ"
電線が邪魔だよ。無い場所で写真撮りたかった。


相変わらずの満員なDufi。今回は新メニューのザッハトル定食なんてのがあったので注文。色々な味が一度に楽しめる優れもの。おいしかった。
0523_02.jpg

演奏は相変わらす素晴らしい、ノリが楽しい。最近ウエッコさんの喋りが上手くなったなと思ったけど、後半突然向こうへ行ってそのままとかいつもの感じ。これがウエッコさんの魅力ですな。
デザートは久しぶりにザッハトルテのザッハトルテ。
0523_03.jpg
久々に食べると何か変なかんじ。前はもっと色々中に入っていた記憶があるのだけどな。ちょっと物足りない。

今回は新作アルバムのCMの上映などもあって盛りだくさん。マジックは様式美です。分かっているお客さんが多くて素晴らしい。最後のネタは初めてだったのに思わず失敗してしまうところがウエッコさんクオリティです。といった感じで今月も楽しい時間が過ごせました。

新アルバム「素敵な1日」は6/17発売です。
http://www3.stream.co.jp/web/aflac/081029/waltz_za-ha_300k.asx

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通報されました来週の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。