SSブログ

春ちかし [飲み]

通勤路でハクモクレンが満開になってきて春を感じる今日この頃。暖かくなってきて活動期再開といったところ。寒いとダメです。
忙しさは相変わらすな日々。でも、今は優先すべきことを仕事だけにしているので比較的楽。一つのことだけなら何とかなる。でもこんな生活は楽しくない。せっかく今日はマルケーでプリン買おうと思っていたのに売ってないし。弁当すらないしと気持ち的にはぐったり。

無理せず日々を乗り切ることだけ考えていた時期もあった。が、貴重な日々をされだけで過ごすのは勿体無い。仕事以外で頑張れるものが欲しい。そんな想いで20数年ぶりにバヨなんぞを再開してみた。

発表会以降しばらく離れていたけど、もっと弾けるようになりたい。自分のイメージする音をだせるようになりたい。昨日は久々にピートへGoな日でした。悠情さんの演奏を聴いていてその気持ちがすごく強くなった。あんな風に自在に弾きこなせるようになりたいな。もっと練習しなくては。それに4月からはレッスン再開したいですから。
0320_01.jpg

仕事も忙しいこともあって、最近まともに練習してない。そんなこともあって、練習してない状態では行っても意味が無い。でも無いとやっぱりものたりものです。なんとか時間作って練習しなくては。
0320_02.jpg

久々にピートで騒いで楽しい時間でした。参加された方々、楽しい時間をありがとう。ギネス4杯、翌日のこと考えて一応抑えたとはいえ、ちょっと飲みすぎたかな。やっぱり楽しい仲間と演奏付きでの飲むギネスが一番おいしい。
0320_03.jpg

油断すると引きこもって何もしない性格。なので、先にこれをすると決めて突っ走ると予想外に頑張れる。そんな感じで、しばらくボケッとすることも多かったけど、日々充実した内容にしたい。突っ走るよ。
ということで、当面の目標は花バヨ+餅つきです。4/4で計画中。解決策が見つかっておらず現状では無理っぽいですが、なんとか出来そうな方法を考えよう。参加者とか募集中です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとかお花見でしたいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。