SSブログ

のんびりな朝 [旅行]

昨日の朝は合奏練習。
時間が短いながら、新たにわかった点もいくつかあって為になった。

その後仕事の講習会受講のため東京へ。ついでに鎌倉にいる知り合いの所へ。
何故か食べてばかりな一日な気がする。




ということで、写真など。
0208_01.jpg
秘密会議。いかにお好み焼きを上手く焼けるかみんなで議論してました。次回はもんじゃです。




0208_02.jpg
見た目が美しくて、食欲をそそります。


0208_03.jpg
モッチャレラチーズの春巻き。

0208_05.jpg
オムライス。ちょっと甘めなデミグラスでしたけど、トマトベースのチキンライスにはちょうどいい組み合わせ。

0208_04.jpg
この上なくお肉が柔らかいし、生姜がいいアクセント。塩ベースでこってりしてなくてシンプルな味が美味しかった。色々お世話になりありがとうございます。

一応夜は予定があったので飲みは無し。それに車の方々が何人かいたので、自分だけ飲むわけには行かないですから。その後もたっぴりみっちり。


普段と違って朝がのんびり。風呂入ってさっぱり。今からしっかり勉強してきます。確実に定時で帰れるってすばらしいよ。今夜は何食べるかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり遠征ドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。