SSブログ

なんとなく [飲み]

たまに計画して動くと、色々なところで想定外なことになってしまう。
しっかり決めても上手くいったためしがない。適当にして最悪のケースだけ考えている方がいいのかな。

遠征計画とかなかなか思うようにならないよ。で朝から酒屋なんぞ。

本日の入荷。
・阿久根
・醸し人九平次 純米吟醸 雄町 新酒生酒
0207_01.jpg

「阿久根」は初めてです。限定という言葉に惹かれてなんとなく買っちゃいました。説明によると「ひじょうに旨味多く、甘口。焼酎ファンならずとも、一度口にしてしまうと、とりこになってしまうかも、、、。ロックで飲むのが最高です。もちろんお湯割りでもおいしい」とのこと。楽しみだ。

でも飲むのはもうちょっと我慢。明日の準備してから。




来週までレッスン無いの可能性が大。土曜に時間つくれるかな。伴奏合わせが不安一杯です。ピアノの人に何か言われるよ。 自主練でなんとか大丈夫なレベルにはするつもりだけど、出来るかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一息ぶらり遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。