SSブログ

新年会 第2夜 [飲み]

今日は大学の友達と初詣行って、新年会。
0102_01.jpg

今年は例年と違ってこんな正月らしいアイテムが入りました。
0102_02.jpg

餅つきができるよ。楽しみ。
実家からジーマミー豆腐とサータアンダギーも届いたし。今夜も飲むよ。
0102_03.jpg



しかし、当日急遽餅つきしたいなんていうイルカ君はすごいよな。結構探したよ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

imada♪

☆・あけましておめでとうございます。

梅の蕾の画像ですか・それともボケの花の蕾ですかきれいですね。

餅つきのうす・かわいいのですね。
じっと見つめていました。いや別になんでも。。。。

発表会・・頑張って下さいね♪
by imada♪ (2009-01-02 21:37) 

首里天

■imadaさん
あけましておめでとうです。
恐らく梅だと思います。もうじき開花な感じが新春ぽいかなと思って撮ってみました。

初めてだったのですが、餅つき楽しかったですよ。つきたてのお餅はすごくおいしかったです。

年も明けたので本格的に発表会に向けて頑張ります。
by 首里天 (2009-01-03 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年餅つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。