SSブログ

今年最後のピート [飲み]

定番ともいえるピートへGoの日。おそらく今年最後のはず。今年だけで何回いったのだろうな。

最初は3人だけだったのに、気がつけば多数の参加者がいて盛大に盛り上がって楽しかった。参加された方、お疲れ様です。懲りずにまた来年もよろしくお願いします。
1227_12.jpg

今日は朝起きて、バヨもって出かける準備しつつ、デジカメのチェックをしていたらおかしなことになっていて相当あせった。正常に写りません。この上なくショック。衝動的に新しいカメラ買いに行こうかとも思ったけどそんな時間もなし。とりあえず引退させた前のカメラがあるが、室内撮りの性能的にはかなりいまいち。

しばらくいろいろいじっていたら何とか復活。久々にあせったよ。


で、心置きなくTAMUSICさんのコンサート参加。ヤマハホールで一緒に数曲弾いてあそんでました。こういった機会があるのはありがたいですよ。
しかし、すごくピアノの音が響くホールですな。最前列で聞いていたのだけど、ピアノの蓋開けた状態ではすごくうなっていた。上に突き抜けて広がるというよりも、前と後ろから攻められるといったかんじ。しかしこんなホールを個人で借り切るTAMさんすごいよ。
1227_11.jpg

その後はピート。久々に盛り上がりました。濃い面子が多かったからなのかな、その辺はよくわかりません。とりあえず自分としてはとっても楽しかったです。参加された方々ありがとう。
ギネスが美味しかった。また来年も美味しいギネスが飲めるのも楽しみにしています。
1227_02.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事納振り返れば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。