SSブログ

ギネスがおいしい月曜日 [飲み]

悠情さんのライブがあるんだということで、急遽ピート集合。そんなのでも3人集まった。すごいよな。

仕事が予定より大分かかって、何とか20時に抜け出せた。でも大幅に遅刻。もう演奏はじまっているし。
しかも残念なことに、今回はピアノの裏側という演奏が見えにくい位置。

1201_01.jpg
それでも十分楽しめた。やっぱ格好いいな、ヒゲとか。
今日はオーラ少な目な感じがしたけど、しっかり聞かせる、魅せる演奏をしてくれる。会話するよりもついつい聞き入ってしまう。チャルダッシュも聴けたし満足。ギネスはいうまでもなくおいしいし。何度きても楽しい空間です。
週の最初からおいしいビールが飲めるなんて幸せな気分。
1201_03.jpg

今週は金曜日にもザッハのライブに行く予定。なので木曜日が最大の山場。それに金曜日立会い試験あるから大変なことになりそうな予感。明日からはしっかり仕事します。
1201_02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末いろいろ鍋な火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。