SSブログ

美ら海水族館 [旅行]

とりあえず水族館での写真何枚か。
0725_10.jpg
海の色はエメラルドグリーンなんですよ。


0725_11.jpg
ネズミフグ。この状態でほとんど動かないのが印象的。

0725_18.jpg
よくわからないけど、こいつもかわいかった。


0725_23.jpg
目玉とも言えるジンベイザメとマンタ。迫力が違います。


0725_31.jpg
自分的いちおしのマナティ。かわいかった。


0725_36.jpg
タイミングばっちりに撮れて自分でも感動。


0725_42.jpg
海の蒼さが違う。


0725_48.jpg
いつ見ても綺麗な海。つい魅入ってしまいます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

imada

こんにちはぁ~♪
お写真上手くとれていますね。
ネズミフグはじめてみました。可愛いですね♪
海もとってもきれいで・お写真を眺めていると
あまりの美しさに、恐さを感じますね。

そう~イルカのぬいぐるみグ~♪です。
黒いお目目がグ~♪です。
by imada (2008-07-30 14:03) 

首里天

■imadaさん
わかいい魚から面白い魚まで沢山いました。
やっぱり海が綺麗でつい魅入ってしまいます。運転しているときに脇目運転になりがちで危険ですよ。

by 首里天 (2008-07-31 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン157夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。