SSブログ

夏休み終了 [独り言]

4連休も終了です。
昨日はレッスン行こうと準備していたらNHKの集金が来てブルーな気分になったりといまいち。4ヶ月分だったため手持ちが無いので帰って頂きました。
今日素直に振り込んできたよ。自動車税とか借金返済とかもあって一気にお金が無くなった気分。夏の予算を切り詰めなくては。

で、4日間の消化
ウイスキー 1本(720ml)
黒糖梅酒 1本(720ml)
山ねこ 1/5くらい(300ml)

思ったよりは少なかったかな。昨日今日はほとんど飲んで無いし。なんかこうやって見ると寂しい連休だのう。新しい写真とか全く増えなかったし。

真新しいことは出来なかったけど、とりあえず睡眠だけはたっぷりとれた。11時近くまで寝てたから。たまにある間接の痛みとかも全く無くていい感じです。

打合せ用の資料明日提出なのに連休中なにもやってない。それ以前に資料持ち帰るの忘れて出来なかった。でもやる気も無かったので結果的には一緒だっただろうけど。
さて、明日からまた頑張らなくては。

8月中旬にはお盆休みあるので、2週間頑張ればまた連休です。その前に夏コミだった。準備しなくては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン67ちょっと海まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。