SSブログ

めざせ日本海 [独り言]

ひさしびりに旅に出ることになりました。
イベント関係の遠征以外ではかなり珍しいかも。

今回の目的地は日本海の敦賀。おいしい魚を食べに行くことにします。
昨日友人と電話していて、勢いというか、夏のまともな思い出作りにどこか行こうと話していたら日本海に行くことになりました。車で3時間くらいらしい。思ったよりは近いかも。
昨年は夏コミの思い出くらいしなかいし、今年も一歩間違うとそうなりそうだったので。

2年前に木崎湖行って以来のまともな旅です。あの時は素晴らしい景色を沢山堪能でき、今でも非常に印象に残る旅でした。今回も収穫たくさんあるといいな。いろいろ意味での収穫。

一歩間違うと船酔いの記憶だけが残る苦い思い出になりそうですが。


写真はイメージです。日本海じゃなくて東シナ海だし。
何も無いとさびしいので2年前帰省したときの写真。ジンベイザメ見に美ら海水族館行った際に撮ったものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン24早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。