SSブログ

今日は半日海の上 [釣り]

朝3:30に起きて4:00出発。
現地に5:30について準備で1時間近くかかって6:30にようやく出航。


気合満々で挑んだのですが、最初に向かったポイントが悪かったのか全くダメ。あたりすら一度もない上に碇を失うというアクシデントもあってかなり散々な結果に。今回は睡眠不足はなかったけど、段々と波のうねりがつらくなって船酔いに。かなりやる気無かったです。
一旦休憩に陸に戻ってからポイントを移動。

移動後はやっとHIT。とはいえ当初の予定とは違ってキス。潮の流れが速く、碇が無いためどんどん岸の方へ流さるため、定期的に移動の繰り返し。移動のときのゆれが非常にダメージが大きく、やる気も無くなってぐったり。餌も無くなったため12時に終了。

疲れきって車に荷物乗せるだけでかなり疲れたよ。

片付け風景。コイン洗車場で洗って、拭いて、しまうという作業が非常に大変でした。


で、釣果、キスが計10匹。ショボイです。


とはいえ、刺身と天婦羅でおいしくいただきました。自分で調理しなくても、おいしい食事がいただけるというのはありがたいことです。感謝。

明日は休みではなくて仕事。日焼けで膝とかがちょっと痛いです。疲労感も抜けそうにないし。
翌日は休みでないというのはつらい。今度は休日前かな。次こそはもうちょっと大物が欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回のはガラス製夏のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。