SSブログ

C67 2004winter [イベント]

逝ってきました。


2004 12/30 10:25撮影

最近は熱も冷めたのか、以前ほど欲しいというのがないのですが、どうしても
欲しいというのがいくつかありました。
(1) K.M.Eさんの「Best」「Luna3」
(2) 少女病さんの「Exodus」
(3) 再生はいぱーべるーヴさんの「ぱんださんようちえん」「未来のエネルギー」
(4) Triumphal Recordsさんの「Vocal Collection」
(5) Ambivalenceさんの「聖杯のロンド」
(6) ACIさんの「脱魂亜細亜てぬぐい」「黒餡Tシャツ」

(5)は委託販売があると思われますし、(2)と(3)と(4)もおそらく委託あると思われます。
(6)は取り置きの予約していたので安心し、大本命の(1)へ会場後真っ先にいったのですが、10:40頃到着した時点では「Best」はなくなってました。15分位で完売したとか。恐るべし。
で、適当に東をめぐって(4)の列へ。これが失敗でした。
西のApple Progjectさんの所に置いてあったらしいので、無理に東で並ぶ必要はなった。これで1時間以上足止めしたのがかなり痛かったです。そのため、余裕があったら並ぼうと思っていた「Cut A Dush」は見送りました。並んだら買えたと思うのですが、寒いのと時間のロスが痛いので西へ移動しました。この時点で12:30位。

西に到着して(3)を買って、いくつかサークルさんめぐって(2)へ。だれも並んでいないので非常にいやな予感がし、近寄ってみると予感的中。完売してました。
自分としては(2)が買えなかったのが非常に痛いです。13時でも十分大丈夫と思ったのに。
まあ、委託販売があると思われるのでしばらく待ちます。

ひとつチェックもれのサークルさんがあったのが痛かったですが、また今度購入する機会はあると思われるのでそれまで我慢します。なんで気づかなかったのかが今でも不思議です。今までは毎回チェックしていたのにな。
自分的には片霧烈火さんとたくまるさんのサインが頂けたので非常に満足です。
結果としては、(1)△、(2)×、(3)○、(4)○、(5)○、(6)○

その後の飲み会は自分が遅れたために時間が短くてろくに飲めなかったのが残念ですが。
というか、飲み放題とはいえ、注文してから届くまでのインターバルが長すぎ。飲みに走る席でもなさそうだったので適当に飲んでました。もう2杯くらいは飲みたかったな。

次回のイベントは3月のコミケスペシャルかな。その前に2月末にもあると思いますが。
休みとれるかな。

追記
戻ってきてから即通販で頼んで1/3には(2)も入手できました。
片霧さんと霜月さんに「Exodus」のCDにサインしてもらえなかったのだけが心残りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月(12月)2005年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。