SSブログ

GW [イベント]

今年のGWは短かったけど、5/5と5/6は濃い2日間でした。

5/5は悠情さんのライブで演奏。ライブ自体は18時からでしたが会場入りは11時。開演まで控え室で練習したりしていたのですが楽しかった。誰かが弾き始めるとみんな途中から入っていってあわせてゆくといった感じ。毎回テンポがちがっていたりするけど始まったらそのテンポについてゆかねばというので必死でした。速いテンポのは全然ついてゆけず、当日になって弓順とか変更。最初は3拍子のところは弓返していたのだけど速くなると無理。音がぶつ切れになるし、音の長さもまちまちになる。あきらめてスラーでアクセントだけつけるように変更。なんとかなったかは分からないけどテンポについてゆけずに本番であたふたせずにはすんだかな。
出来てない部分も多かったけど、すごく貴重な体験で楽しかった。またこういった機会あったら出たいな。
10311791_682215581846131_3246999628062589216_n.jpg0505_03.jpg0505_01.jpg

5/6はバヨ仲間の結婚式。アイネクライネとカノンを演奏してきました。
正直昨日で燃え尽きた感がすごくて、昼間の合わせの際もやる気でない。それ以上にやばかったのが昨日までアイリッシュの練習ばかりしていたこともあって弾いていて不安になる。間違っては無かったと思うのだけど、あっているという自信がまったくない状態。何回かあわせることができてなんとか感覚はとりもどせたかな。それでも弾いていてすごく楽しいという感じにはなれず。
でも披露宴始まって、飲んでいるとすごくテンション上がってきてやる気になってなんとかなった気がする。ガソリンが足りなかったということか。気持ちよく演奏できました。そんな機会と作ってくださった友に感謝。ありがたいことに二次会で松阪牛当たっちゃっいました。肉会が楽しみだ。
0506_03.jpg
0506_02.jpg
今日ははなんとか有休とれたので休養。やっと頭が現実に戻ってきたかな。明日からまた仕事頑張ります。明日はすごいことになっているだろうな。既に出社するのが重い気分です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の遠征レッスン400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます