SSブログ

レッスン341 [Vn]

久々のレッスンでした。
0410_01.jpg
実質3ヶ月ぶりでしたが、上積みはほとんどなし。
先生にもあまり変わってないねと言われたけど、自分でもそう思うよ。現状維持でいっぱいいっぱい。

最近は練習するよりも寝ていたい。


4月になればおちつくと思っていたけど、色々とありました。
先週は装置の試験のために社外へ出張。
0404_01.jpg
耐圧試験なので、ほぼ見学だけで終わると思っていたら事件勃発。
試験合格しないどころか壊れた。
その対応でずっと大忙し。まあ、刺激があってボケっとできないけど、サボりたくなってくる。そんな状態だけど、4月末には出荷。これは譲れないラインなのでなんとかするんだろうな、しなくては。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですなつかの間の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。