SSブログ

春ですな [独り言]

気がつけば4月。
春です。ということで、お花見しようと思って出かけたのですが、あいにくの雨でちょっと眺めるだけで撤収でした。
0331_01.jpg
0331_02.jpg
0331_03.jpg

桜祭りのイベントとしてコンサートやっていたので聞いてきた。演奏は以前から気になっていた松本一策さん。
0331_04.jpg
アレンジがよくてすごく気に入りました。ツケメンと同じ構成なのだけど、向こうはなに気にピアノがすごい。その分バヨの見せ場が減ってしまう。一方一策先生はバヨがダブルで攻めてくる感じでバヨの魅力が沢山詰まった内容でした。好みがあるとは思うけど、自分はこれ好きだな。特にとなりのトトロのアレンジが今まで聞いたことない感じですごくよかった。また聴きたい。

0331_05.jpg
せっかく花見弁当も持ってきたのにあいにくの天気で残念なことに。
そのあとは車で走りながら適当に写真など撮りつつといった感じ。


0331_06.jpg
4月になったけどイマイチ暖かくならないですな。そした全く楽にならない仕事。
4/1から22時すごとかきつすぎる。まあ、去年みたいに5月に爆発しなければまだいいかな。とりあえず、スケジュールが遅れた分で忙しいのでそのうち少しは落ち着くは。そうなるといいな。

いまいち気持ちは切り変わらないけど4月です。新たな気分で色々なことに頑張るよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年 明けましてレッスン341 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。