SSブログ

休日 [感想]

今日はミッドランドのアトリウムコンサートへ行ってきた。
悠情さんの演奏が聞けるのですよ。しかも無料で。すごく楽しみ。
1208_00.jpg
来週は美香先生もここでコンサートとか。が平日なので厳しい。

1208_02.jpg
会場についたら、1時間前だというのにかなり席埋まっている。やっぱり人気なんだな。リハーサルで弾いただけでお客さんから拍手とブラボーの掛け声まで入る。ステージがすごく楽しみになります。
1208_01.jpg
1208_03.jpg
今回はフィドルにピアノにベースといった編成。いつもと違ってピアノの山下さんの見せ場がたくさん。ピアノもピートで聞くのとは違っていい音で響いていた。30分と短い時間ながらも盛り上がった。しかもこの時期のみということでクリスマスソングも色々。線メリ聞けたのが自分的にはよかった。あとタイトル忘れたけど、1曲目もすごく好きなだったし。ありがとうございます。
1208_04.jpg



1208_05.jpg
ご飯食べた後はカラオケにしばらく篭る。来週がクリスマス会なので、今週で仕上げないとヤバイ。練習必須です。とりあえず重音のところを集中的に練習。これはなかなか部屋でできないからな。
まだまだコツがわからないけど、音がかすれる確率が9割もあったのが6割位には下がったよ。本番までには1割以下にしたい。

1208_07.jpg
ライブの前に立ち寄った柿の種専門店にて。後輩から教えてもらいました。

1208_06.jpg1208_08.jpg
明日も大変なのでちと体力つけようと夜は肉。普段はハンバーグだけど、来週にはボーナスも出ることだしということでステーキにしてみた。久々にお肉食べた感じ。美味しかった。何げにここはサラダバーが美味しいのだよな。ついつい食べ過ぎてしまいます。


さて、悲しいことに明日は出勤。月曜発表の資料ができなかったので仕方ない。たっぷり充電できたので乗り切るよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン329レッスン330 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。